teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 忘年会

 投稿者:くぼっち  投稿日:2013年11月24日(日)18時16分35秒
返信・引用
  有り難うございます~m(__)m   とりあえず決まり次第連絡しますです(._.)  
 

ありがとう

 投稿者:おおたにまさみ  投稿日:2013年11月23日(土)21時45分57秒
返信・引用
  了解しました。
今年は忘れません。
いつもありがとうm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:平井  投稿日:2013年11月23日(土)20時41分34秒
返信・引用
  北川さ~ん  ほんといつもありがとう♪
OKです~d=(^o^)=b
 

忘年会

 投稿者:きたがわ  投稿日:2013年11月23日(土)13時02分4秒
返信・引用
  あっ、書き忘れましたが…
会費は4500~5000円です!
 

忘年会

 投稿者:きたがわ  投稿日:2013年11月23日(土)12時56分55秒
返信・引用
  遅くなりましたが、お店が決まりましたぁ~(*^^*)

12/7(土) 18:00~
『和さび』神戸駅です。「北川」で予約してますっ!

http://www.hotpepper.jp/strJ000019996/

今のところ参加者は、おおた・たるや・くぼ・ひらい・きたがわの5人です。
2日前まで変更可能なので、「やっぱり参加できるぅ~」「キャンセルしてぇ~」など、書き込みくださ~い(^-^)

大田ちゃん、今年は土曜日なので、間違えなくぅ~(ToT)

 

Re: 忘年会

 投稿者:きたがわ  投稿日:2013年11月11日(月)16時54分59秒
返信・引用
  たき→おがわさんへのお返事です。

出産おめでとう\(^_^)/

今年は残念だけど、また会える日を楽しみにしてるねっ(*^^*)  育児頑張ってp(^-^)q

> きたがわさんへのお返事です。
>
> きたがわさん、連絡ありがとうございます~
>
> お久しぶりです(^-^)
> 6月に産みまして、今年はちょっとムリそうです(>_<)
>
> 来年はいけるかな?
>
> みなさん、楽しんでね~
>
>
>
 

(無題)

 投稿者:平井  投稿日:2013年11月11日(月)15時56分28秒
返信・引用
  来月7日了解でーす(^-^)/
連絡ありがとう♪
 

( ;∀;)

 投稿者:みき  投稿日:2013年11月11日(月)15時30分57秒
返信・引用
  残念 宅間孝之の舞台にいって参ります


皆様たのしんでくださぁい~(/▽\)♪
 

おめでとう(≧∇≦)

 投稿者:おおたにまさみ  投稿日:2013年11月11日(月)13時58分26秒
返信・引用
  出産おめでとう(≧∇≦)
お母さんになったのね?
育児頑張ってね~
来年待ってます(^∇^)

> きたがわさんへのお返事です。
>
> きたがわさん、連絡ありがとうございます~
>
> お久しぶりです(^-^)
> 6月に産みまして、今年はちょっとムリそうです(>_<)
>
> 来年はいけるかな?
>
> みなさん、楽しんでね~
>
>
>
 

Re: 忘年会

 投稿者:くぼっち  投稿日:2013年11月11日(月)10時51分27秒
返信・引用
  たぶ~ん、大丈夫だと思うのですが・・   又予定決まり次第連絡します~(^_^)
 

レンタル掲示板
/16